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トーハツ船外機~キャブ調整~風景1~5

久しぶりのキャブ調整

時間がかかりました。







キャブ調整≒実験(笑)

経験、洞察力、、、カン!(爆)

コメント

ギーノ #yti3Gyoo

なかなか調整難しいですよね(*´Д`)
プラグのチェックはしてなかったな~(笑)
明日新港でチェックしますか(笑)

2019年07月27日(土) 07時12分 | URL | 編集

アッキ~ #-

ご苦労さまです!
そーなりますよねw
スロー側弄ったら、アクセル開けてまたアイドリング状態に成った時、急激に回転落ち!して
スロー絞ったらば・・・アイドリング上げての繰り返し~(><)
荒業ですが・・・インマニとヘッド側のポートをリューターで地道に拡張したらトルク図太くなりますよー!(混合気をエンジンに吸えるだけ吸わせる!?的なw)
若かりし頃、軽自動車でサーキット耐久レースしてた時
定番チューンでインマニ・ヘッドをゴリゴリしてました(笑)
船外機の排気口構造は、ほぼ直管なのでw
1回、全開で負荷を掛けた状態で試運転して、熱いですが直後にプラグの焼け色を見るべきですね!!
混合比率空燃費は濃い状態なので先ず心配無いと思われますけど(^^;

自分は今週は釣りお休み。
ボートのトランザムかさ上げ改造してました。
本日、新港で試運転!?と思いましたが・・・
ネジ打つ下穴のドリル(3.5mmが折れてて欠品)が無くて完成しませんでした(泣)

2019年07月28日(日) 01時38分 | URL | 編集

white dragon #-

Re: ギーノさん

そうですね~(笑)
新港満員御礼ですよ~(爆)

2019年07月28日(日) 06時59分 | URL | 編集

white dragon #-

Re: アッキ~さん

まあまあキャブ調整は、こんなところでしょー
新港、めちゃ混みですよ。

2019年07月28日(日) 07時03分 | URL | 編集

ギーノ #yti3Gyoo

入る余地ありませんでしたね((+_+))
北側もガスッテテあきらめました!!

2019年07月28日(日) 08時47分 | URL | 編集

ライトニング #-

お疲れ様です。何となく吹け、アイドリング悪いような?
多分濃いのかな?
クラッチオンでエンストは大丈夫でしたか!?

2019年07月28日(日) 18時59分 | URL | 編集

white dragon #-

Re: ギーノさん

そうですねー(笑)
月曜日ならいけますね!

2019年07月29日(月) 03時59分 | URL | 編集

white dragon #-

Re: ライトニングさん

おっしゃる通りですw
濃過ぎでした。
薄くしてくと良くなりましたよ~(笑)
実走したいんですが場所が、、、(汗)
クラッチオン!してませんでした~(爆)

2019年07月29日(月) 04時04分 | URL | 編集


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